サブ3.75♡

フルマラソン3時間45分ギリを、楽しみながら目指す!!!マラソンの美味しいとこだけ頂きます♡

フルマラソン3時間45分ギリを目指す

 

ボストンマラソンシカゴマラソンの出場資格タイム。(たぶん)

自力で出走権を獲得できたらカッコいい。

「準エリートランナー」の領域に到達したら、世界はどう見えるのか。

 

ラソンは本当に良く出来た大人の遊びだと思う。

・1人でできる

・結果が数字で出る

・旅とのコラボで贅沢な楽しみ方もできる

・スタミナついて心身ともに健康になる

・どこでも練習できる

・体型の維持、あわよくば向上になる

・シューズやウェアに凝る楽しみ

・筋トレやフォーム改善等々、多角的なアプローチができる

・ラン友との会話はマニアックに弾む

・42.195km走るだけで、走らない人達からは「すごい人」扱いを受けられる

・消費カロリーの多さにニンマリできる(即取り戻せるけど)

 

最小限の努力で最大の効果を得たい。

ストイックにではなく、楽しんで。

ラソンの美味しいとこだけ頂きます!